工事用通路工事(上野保技セ管内)
工事用通路の交換の現場です。一般の踏切りとは異なり工事車両専用通路ですが、列車や車両による荷重で軌道の変異や構造変異が起こ易くなります。
作業は、最終電車の運行が終わってから始発までの間に必ず終わらせます。場所によっては、夜が明けるまで作業をやる場合がありますが、長時間の作業が終わった時には仕事をやり遂げた達成感が出てきます。(基本的には作業時間は1:00~4:00頃までが殆どです)
鉄道の軌道工事を行う会社|共立建設株式会社|埼玉県さいたま市
工事用通路の交換の現場です。一般の踏切りとは異なり工事車両専用通路ですが、列車や車両による荷重で軌道の変異や構造変異が起こ易くなります。
作業は、最終電車の運行が終わってから始発までの間に必ず終わらせます。場所によっては、夜が明けるまで作業をやる場合がありますが、長時間の作業が終わった時には仕事をやり遂げた達成感が出てきます。(基本的には作業時間は1:00~4:00頃までが殆どです)