修繕工事(上野保技セ管内)
![実績2-1 実績2-1](https://kyoritsu-kensetsu.co.jp/wp-content/uploads/2017/02/2-1-e1486443613159.jpg)
![実績2-2 実績2-2](https://kyoritsu-kensetsu.co.jp/wp-content/uploads/2017/02/実績2-2.jpg)
![実績2-3 実績2-3](https://kyoritsu-kensetsu.co.jp/wp-content/uploads/2017/02/実績2-3.jpg)
修繕工事の現場です。左は、締結が壊れてしまい、もう一度新しい締結に交換している作業です。締結装置とは、レールを枕木に固定して車両の荷重をマクラギと道床に分散させる働きの物です。中央は、1日に電車が何百本も通るのでレールの軌間が拡大し、それを直している作業です。右は、道床が緩み電車の乗り心地が悪くなるので道床を締めている作業です。その他、修繕工事にはいろんな作業があるので仕事のやりがいがあります。
鉄道の軌道工事を行う会社|共立建設株式会社|埼玉県さいたま市
修繕工事の現場です。左は、締結が壊れてしまい、もう一度新しい締結に交換している作業です。締結装置とは、レールを枕木に固定して車両の荷重をマクラギと道床に分散させる働きの物です。中央は、1日に電車が何百本も通るのでレールの軌間が拡大し、それを直している作業です。右は、道床が緩み電車の乗り心地が悪くなるので道床を締めている作業です。その他、修繕工事にはいろんな作業があるので仕事のやりがいがあります。