[mp_row] [mp_span col=”12″] [mp_row_inner] [mp_span_inner col=”12″] [mp_heading]

修繕工事(上野保技セ管内)

[/mp_heading] [/mp_span_inner] [/mp_row_inner] [mp_row_inner] [mp_span_inner col=”4″] [mp_image id=”642″ size=”full” link_type=”custom_url” target=”false” caption=”false” align=”left”] [/mp_span_inner] [mp_span_inner col=”4″] [mp_image id=”643″ size=”full” link_type=”custom_url” link=”#” target=”false” caption=”false” align=”left”] [/mp_span_inner] [mp_span_inner col=”4″] [mp_image id=”644″ size=”full” link_type=”custom_url” link=”#” target=”false” caption=”false” align=”left”] [/mp_span_inner] [/mp_row_inner] [/mp_span] [/mp_row] [mp_row] [mp_span col=”12″ classes=” motopress-space”] [mp_space] [/mp_span] [/mp_row] [mp_row] [mp_span col=”12″] [mp_text]

修繕工事の現場です。左は、締結が壊れてしまい、もう一度新しい締結に交換している作業です。締結装置とは、レールを枕木に固定して車両の荷重をマクラギと道床に分散させる働きの物です。中央は、1日に電車が何百本も通るのでレールの軌間が拡大し、それを直している作業です。右は、道床が緩み電車の乗り心地が悪くなるので道床を締めている作業です。その他、修繕工事にはいろんな作業があるので仕事のやりがいがあります。

大崎事業所へ戻る

[/mp_text] [/mp_span] [/mp_row] [mp_row] [mp_span col=”12″ classes=” motopress-space”] [mp_space] [/mp_span] [/mp_row]