横沢桁撤去有道床化
![実績2-1 実績2-1](https://kyoritsu-kensetsu.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/2-1-1-e1485877310288.jpg)
![実績2-2 実績2-2](https://kyoritsu-kensetsu.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/2-2-1-e1485877353896.jpg)
![実績2-3 実績2-3](https://kyoritsu-kensetsu.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/2-3-1-e1485877407482.jpg)
甲府駅構内、横沢の3線の撤去後の道床作りです。50tクレーンによる桁撤去後にレールを元の位置に戻し、締結している様子です。有道床化とは、騒音対策を目的にした工事のことです。銅桁からPC桁に更新し、砕石を入れタイタンパーによるつき固めで、騒音低減効果を得る事が出来ました。
鉄道の軌道工事を行う会社|共立建設株式会社|埼玉県さいたま市
甲府駅構内、横沢の3線の撤去後の道床作りです。50tクレーンによる桁撤去後にレールを元の位置に戻し、締結している様子です。有道床化とは、騒音対策を目的にした工事のことです。銅桁からPC桁に更新し、砕石を入れタイタンパーによるつき固めで、騒音低減効果を得る事が出来ました。