[mp_row]
[mp_span col=”12″]
[mp_row_inner]
[mp_span_inner col=”12″]
[mp_heading]
工事用通路工事(上野保技セ管内)
[/mp_heading] [/mp_span_inner] [/mp_row_inner] [mp_row_inner] [mp_span_inner col=”4″] [mp_image id=”645″ size=”full” link_type=”custom_url” target=”false” caption=”false” align=”left”] [/mp_span_inner] [mp_span_inner col=”4″] [mp_image id=”646″ size=”full” link_type=”custom_url” link=”#” target=”false” caption=”false” align=”left”] [/mp_span_inner] [mp_span_inner col=”4″] [mp_image id=”647″ size=”full” link_type=”custom_url” link=”#” target=”false” caption=”false” align=”left”] [/mp_span_inner] [/mp_row_inner] [/mp_span] [/mp_row] [mp_row] [mp_span col=”12″ classes=” motopress-space”] [mp_space] [/mp_span] [/mp_row] [mp_row] [mp_span col=”12″] [mp_text]工事用通路の交換の現場です。一般の踏切りとは異なり工事車両専用通路ですが、列車や車両による荷重で軌道の変異や構造変異が起こ易くなります。
作業は、最終電車の運行が終わってから始発までの間に必ず終わらせます。場所によっては、夜が明けるまで作業をやる場合がありますが、長時間の作業が終わった時には仕事をやり遂げた達成感が出てきます。(基本的には作業時間は1:00~4:00頃までが殆どです)