【2019.4.10】
軌道工の皆さんへ
◆色々なやり方を学びました
点呼の進め方やJYの取り組み方の教材を見て、色々なやり方があることを学びました。仕事に関する建築限界の事や、高低・通り・水準などの情報が聞けました。特に、「見やれ(3800)・西郷(3150)・西半球(2450)・にこにこ(25)のぼる・みなはん(375)の国(920)の予算(4300)のその半分(2150)をぐるりと回して径とする。肩の高さはサイコロ(3156)で決める」という内容で、これを覚えていれば、電車の高さや幅・レールから電車の幅などが分かります。まだ未熟で、勉強したことがうまく出せるか分かりませんが、頑張っていきたいと思います。
◆基礎知識を覚えていきたい
線路の基礎知識が、自分の思っている以上にあり、これから仕事をしながら覚えていきたいと思います。/expander_maker]
◆詳しく知れて良かった
感電に関してのビデオ等を見て、改めて作業中にケガや事故に気を付けようと思いました。短絡・地路・橋路の言葉は知っていましたが、詳しく知れてためになりました。
◆安全追及の産物
ルールの成り立ちについての講習を受けました。ルールにはそれぞれ背景になる出来事があり、
危機対応のため諸先輩方が知恵をしぼったものであり、安全追及のための産物である事を感じました。
【2019.4.10】
軌道工の皆さんへ
◆色々なやり方を学びました
点呼の進め方やJYの取り組み方の教材を見て、色々なやり方があることを学びました。
仕事に関する建築限界の事や、高低・通り・水準などの情報が聞けました。特に、「見やれ(3800)・西郷(3150)・西半球(2450)・にこにこ(25)のぼる・みなはん(375)の国(920)の予算(4300)のその半分(2150)をぐるりと回して径とする。肩の高さはサイコロ(3156)で決める」という内容で、これを覚えていれば、電車の高さや幅・レールから電車の幅などが分かります。まだ未熟で、勉強したことがうまく出せるか分かりませんが、頑張っていきたいと思います。
◆基礎知識を覚えていきたい
線路の基礎知識が、自分の思っている以上にあり、これから仕事をしながら覚えていきたいと思います。
◆詳しく知れて良かった
感電に関してのビデオ等を見て、改めて作業中にケガや事故に気を付けようと思いました。
短絡・地路・橋路の言葉は知っていましたが、詳しく知れてためになりました。
◆安全追及の産物
ルールの成り立ちについての講習を受けました。ルールにはそれぞれ背景になる出来事があり、
危機対応のため諸先輩方が知恵をしぼったものであり、安全追及のための産物である事を感じました。
【2019.4.10】
軌道工の皆さんへ
◆色々なやり方を学びました
点呼の進め方やJYの取り組み方の教材を見て、色々なやり方があることを学びました。
仕事に関する建築限界の事や、高低・通り・水準などの情報が聞けました。特に、「見やれ(3800)・西郷(3150)・西半球(2450)・にこにこ(25)のぼる・みなはん(375)の国(920)の予算(4300)のその半分(2150)をぐるりと回して径とする。肩の高さはサイコロ(3156)で決める」という内容で、これを覚えていれば、電車の高さや幅・レールから電車の幅などが分かります。まだ未熟で、勉強したことがうまく出せるか分かりませんが、頑張っていきたいと思います。
◆基礎知識を覚えていきたい
線路の基礎知識が、自分の思っている以上にあり、これから仕事をしながら覚えていきたいと思います。
◆詳しく知れて良かった
感電に関してのビデオ等を見て、改めて作業中にケガや事故に気を付けようと思いました。
短絡・地路・橋路の言葉は知っていましたが、詳しく知れてためになりました。
◆安全追及の産物
ルールの成り立ちについての講習を受けました。ルールにはそれぞれ背景になる出来事があり、
危機対応のため諸先輩方が知恵をしぼったものであり、安全追及のための産物である事を感じました。